とうとう今期も編集期間が始まり、毎日奔走と妄想の狭間で闘っております!
今年は幸いまだ撮影が終わってないので「あ、ここにこのカットが欲しい!」と思ったときに撮影行くってことが出来るのです。
ありがたや〜
まぁロケーションにもアイテムにも限りがありますが、今しか撮れないカットもあるから貴重ですね。
シーズン中なかなか撮影出来なかったライダーや映像残せなかったライダーもしがみついて頑張る訳ですよ。
これはチームムービーの醍醐味なんですが、1人が「オレはこんぐらいで良いやー」と勝手に納得して終えてしまうと本当に良い作品なんて出来ないんですよね。
1人のライダーの良し悪しが全体のムービーの良し悪しに繋がるし、逆に1人1人が完成度を高めれば全体的に作品レベルが上がる。
これから先、自分の生み出す作品がただの宣伝媒体とした腐った物にならない為に、自分の信念を通してぶれずに作っていきたい。
簡単に作り手が「コピーすんな!」って言うけれど、それほど気合い入った作品を作り上げてるプロダクションが日本にあるのか?
オレは胸を張って自分達の作品を世に出したい。
この世界に完全は無い。
しかし、
「パーフェクトでは無いけど、ベストを尽くしたい」
それは自分達の気持ちと行動によって可能となる。
ライダーはライダーの考え方、生き方があると思うし、自分達制作者にも考え方と生き方がある。
お互いに絶対忘れてはいけないのはプライドだと思う。
それを失ったら、この場所にいる意味は無いのではないか。
最近のコメント